FC2ブログ
サングラス

今朝はいつもより暖かかったですね。これをチャンスにとジョギングを2週間振りに再開しました。

それほど違和感は無かったのですがやっぱり足はやや重い。仕方ないですね。

先週つぶやきましたが、東京マラソン参加案内が届きました!

当選の連絡が電話のオペレーターさんとの会話のみ、という状況だったためにまさかとは思いながらもちょっと心配しておりました(^^;)とにかくこれで安心です♪

一緒に写っているのは愛用のスポーツ用サングラスです。

去年は悪天候で、彼の出番はありませんでしたが…今年はこれをかけて走れるようなお天気になって欲しい!

25日の金曜日は、有明ビッグサイトまでゼッケンその他受け取りに行きます。
そのため営業開始時間をちょっと遅くさせていただきます、すみません。

選手の参加手続きを終えると、フロアにはマラソンに関係する?しないに関わらずいろんなブースが出展。

非売品のグッズもたくさん配られていたり、ワイナイナがミニ講習会していたり、ウェアも販売!

も~お祭り気分が盛り上がります♪

さて、私も「ランナーズ」とか読んでもっとテンション上げていきましょ♪
スポンサーサイト



2011.02.01 Tue l 東京マラソン日記2011 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 東京マラソン
> 初めてまして。
> いつもブログ、拝見しています。
> 東4丁目に住むSURLYと申します。
> 東京マラソンに出場されるという事で、初コメントです。私はボランティアで参加し、給水係を担当します。
> 近くに参加される方がいると嬉しいですね。選手とボランティアと立場は違いますが楽しみましょう。

うわ~ブログ見て頂いて、その上メッセージを送っていただき誠にありがとうございます!
東京マラソンのボランティアのみなさんはホントに優しくて、心から応援してくださる姿に元気づけられます♪
以前もやられていたのでしょうか?私たちは走っているからまだいいですが、ボランティアの方々が寒いだろうな~と心配になったりします。
私は給水ポイントは必ず寄ります。SURLYさんがいらっしゃると思って、感謝しながら給水します(笑)
2011.02.05 Sat l BAL OASI. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/91-c44a9231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)