FC2ブログ
会津 黒糖まんじゅう
Il dolce giapponese

みなさんに気をつけて、気をつけてって言ってたのに…自分が風邪をひいてしまいました(泣)

やはり真冬の長距離ランニングは…もっと細心の注意をはかるべきでした。

とりあえず薬と水分と睡眠で早期回復を目指します!

でも今で良かった、来月だったら焦りまくっていたところでしょう。

で、そんな弱った体に優しいお菓子、会津の「黒糖まんじゅう」です。

仲のいい元会社の後輩の出身地であり、国立で知り合った体育会系女子の故郷でもあります。(なんとこの二人は偶然にも知り合いだったのです!)

今回、その体育会系女子が里帰りした際にお土産で持ってきてくれました。

皮はもちもちっとしていて柔らかく、全くパサパサしていません。中の餡はしっとり甘すぎず♪

ランニング中も助けられました。またよろしくね~♪(笑)

***

昨日はそんな体調若干不良の中、たくさんのお客様にご来店いただき嬉しかったです。

女性の方の多い日でもあり、用意していた料理が次々と消えて行きました(^^;)

今日は早めに入って出来る限り!

料理準備いたします。

…そ、そんなわけで…あまり説得力はありませんが…

みなさま、くれぐれも風邪にはご注意くださ~い
スポンサーサイト



2011.01.20 Thu l 雑感 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/82-91b4278c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)