FC2ブログ
メモスタンド

新年の挨拶に紛れてしまったのですが、目指せ!東京マラソントレーニング状況です。

ここ3年ほど毎年大晦日は12時前に就寝、5時過ぎに起きて6時過ぎに家を出て多摩川に向かって走ります。
夜明け前の空に富士山が浮かび上がります。

日の出ポイントの府中の先まで約50分。山の稜線からゆっくりと昇ってくるのを眺めます。
去年は早く着きすぎて待ってる間に寒くなってしまったのですが今年は時間配分ピッタリでした!

今年の東京マラソンの完走を誓ってサイクリングロードを戻ります。途中、谷保天満宮へお参りして8時半過ぎに帰宅。走行時間は約1時間50分でした。

平日走るのは栄緑地と通称呼んでいる車の入ってこない道。国立⇔国分寺⇔立川を通っています。
昔線路が通っていたという話も聞きました。
家から往復約6キロかな。今朝は元日以来でしたので、ややスピードアップして6分/キロ。
完全防寒でしたので汗ダラダラ(笑)

先輩の「走った距離は裏切らない」という名言を胸に今日も距離を稼ぐ私でした♪

写真は誕生日プレゼントにいただいた動物のメモスタンド。
くださったのはつぶらやさんの働き者息子さんシューヘイくんとよく兄弟と間違われる友人のナオキくんです。
どうもありがとう。さっそく店内にて生息しております(笑)
スポンサーサイト



2011.01.06 Thu l 東京マラソン日記2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/74-bee2fb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)