FC2ブログ
クリスマスキャンドル

お待たせ(?)いたしました~
さて、明日24日とあさって25日のスペシャルメニューは

・鶏のディアボラ風 レンズ豆の煮込み添え 800円 

「ディアボラ」とは「悪魔」です(笑)アマノジャクな店主は聖なる日に悪魔風な料理を出します。
レンズ豆は、イタリアでは年末やお正月に食べる、おめでたい料理のアレンジです。豆の形がお金に似ているところから「(来年、あるいは今年も)お金に苦労しないように」という意味が込められているそうです。
「ディアボラ風」がどう悪魔的かは食べてからのお楽しみ、ということで。

スプマンテも400円でサービスいたします。
パティシエ・リオのクリスマスケーキもございます。
Harumi特製クリスマスキャンドルを灯して皆様のご来店をお待ちしております♪
スポンサーサイト



2010.12.23 Thu l イベント l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: メリクリです♪
> わ~ん、スペシャルメニューは頂きに行けないので
> 写真だけでもアップしてください~(>_<)
> リオさんのクリスマスケーキも気になります。
> スノーマンのキャンドルは、でれでれになるのを一人で見るのは忍びなくて無理矢理置いてきてしまい、すいませんでしたm(__)m
> 少しでも暖を取るお手伝いにでもなれれば幸いです(^^;)
> 青いの、どんな風になったか教えてくださいね。
メリークリスマス♪
楽しく過ごしてくださいませ。
2010.12.24 Fri l BAL OASI. URL l 編集
Re: タイトルなし
> 昨夜はごちそうさまでした。
> 愉しいクリスマスをワインと共にお過ごしください。
お忙しい中、ご来店いただきありがとうございました!
こちらからお礼を言わなくてはならなかったのに申し訳ありません。
息抜きにでもまたいらしてください♪
今後ともよろしくお願いいたします。
2010.12.25 Sat l BAL OASI. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/69-efb16e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)