FC2ブログ
中央線カクテル
踏切2
土曜日の「さよなら踏切」イベントは盛況の内に無事終わりました(笑)
上の写真はまず、Harumiちゃんが中央線の車両を模ったキャンドルを作ってくれました♪

写真を撮るために照明を少し落とした辺りから大盛り上がり!
ヒトは炎を見るとちょっと興奮するんですね。

下の写真はいよいよ最後の中央線が通る、ということで中央線カクテルとキャンドルを手に踏切に集まっている之図です。
他にも見物人たちやJR関連の人達で、小さな踏切は結構な人だかりになりました。

そして中央線が…なんと踏切を通り抜ける際に、挨拶するように警笛が鳴らされました…
ちょっとウルウル…

あんなにOL時代から苦しめられた(?)中央線。
最後になってみればかわいいじゃん(って中央線が無くなるわけじゃないんですけどね)

とまあ無事に電車が通過してイベントは終了いたしました。

当初は店主とJR関係のお仕事されてるOさんの二人しか参加しないのではないかと危ぶまれていましたが、総勢9人でお別れとなりました。

よかった、よかった。
さよなら、地上を走る中央線。
もう遅れないでね。(なわけないよな)

そうそう、ブログのカウントがなんと千を超えてました!
ほんとにほんとにありがとうございます♪
スポンサーサイト



2010.11.09 Tue l イベント l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
> まぁ、ロマンティック!!!
> 中央線が遅れると実は我が千葉市でも影響が…総武線緩行線(黄色い電車)使ってます。
そうですよね~真っ先に止まりますもんね。
いつもご迷惑をおかけしております(笑)
2010.11.09 Tue l BAL OASI. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/46-d5325747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)