--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日で2017年も2ヶ月が終わります。

確定申告も無事終わりました。

6回目にしてやっと要領もわかってきました(遅ッ!)

今年はもう少し戦略的に(?)営業を考えていきたいと思います!

おとといは東京マラソンでしたね。

きのう、まさに完走したY青年がお店に来てくれて、新しくなったゴールは周囲に迎えられて感動するそうです。

確かにビックサイトは閉ざされた感じしますからね。

ただし、やはり日比谷公園までの道のりは長かったようです。雨だったりするとキツイな…

ま、当選してから心配しましょう(笑)今年も懲りずに申し込みます!


さて、辛い辛い我慢の忍耐の2月が終わりますよ、やれやれ。

春はあんまり得意ではないですが、それでも花が咲き始めると心はウキウキしてきますね。

では、3月の予定です。

<お休み>
 5日(日)
 12日(日)
 19日(日)・20日(月・祝)
 26日(日)

<フライデーFRYDAY>
 24日(金)

そして4月の予定ですが、

4月1日(土)~2日(日)は恒例の 
「つぶらや 春の大試飲会」
 

いつも通り 12時から始まります♪

私もたくさんのお料理を準備してお待ちしております、ぜひ来てみてくださいね。

500円で試飲たっぷり、ライブ演奏もあり、おいしいお蕎麦、タイカレー、お米掬いどり、生ビール、焼き鳥!

それではみなさま、良い春をお迎えください♪




スポンサーサイト
2017.02.28 Tue l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/361-ae8fcba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
