今日は立春、春ですね。また新しい年の始まり。

始まりはいくつあってもいつ始まってもいいものですよね~(^^)

…という言いわけめいたことから始まり(笑)


まずは、来年の「今年作った生ハムをみんなで食す会」の募集がおかげさまで無事定員になりました!

ありがとうございます。

今頃はまだ秋田で塩漬け最中ですね。



では今月のお知らせです♪

<今月のお休み>
 5日(日)
 12日(日)
 19日(日)・20日(月)
 26日(日)

<フライデー・FRIDAY>
 17日(金)

月曜日はパスタDAYもやってます。

今年の2月は雪はどうなんでしょうね。油断なりませんね…(-∀-)

巷では風邪、インフルエンザが相変わらず猛威をふるっているようです。

私はいまのところ大丈夫ですが、喉のケアは心がけております。

みなさまもお気をつけて。

ではお待ちしておりますよ~~~~ヾ(o´∀`o)ノ

2017.02.04 Sat l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/360-8d35d8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)