FC2ブログ
みなさま、

暑中お見舞い申し上げます。

涼しげな色にしてみましたが、みにくかったらごめんなさい。

今朝の夢は私が新人の美容師でした。靴を隠されたり、人間関係がややこしそうだったり、なぜか石灰水を撒き散らして怒られたり、気が付くと終電に間に合わないかも…と、ずいぶんとリアルな感じでした(笑)

あさって3日で富士見通りに移転して丸3年になります。

西のはずれで始めてから6年…ありきたりですがあっという間でした。

今思えば、ちょっと飲食業をかじっただけで一人でお店始めるなんて無謀でした(笑)

最初の3年はただ突っ走るのみで右も左も見る余裕なし。

その後の3年間で少しずつ、ホントに少しずつ、お店らしくなってきているかなと、思うのですがどうでしょうか(^^;)

「お店らしく」というのはひとえに店主の心持ですが!(笑)

なにごとも痛い目に遭わないと自分のものにできない愚かな私ですが、このままでいいと思うことはないのですよ(信じて!)

そんな店主ですから成長にも時間がかかります…最近になってやっとお店と自分との関わり方と言うか、店での自分の立ち位置についてわかる…というか、考えられるようになってきたかなと思います。

6年間でお客様の顔ぶれもだいぶ変わりました。

お客様とは出会いと別れがあることも知りました。

別れてないかもしれません、またお店に来て下さるかもとも思っています。

そんなこんなを経てやっと、やっと、スタート地点に立てたような気がします(遅いッ!!)

というわけで、特に3周年のお祝いとかはありませんが、今週も今月もまた来年もコツコツやって参りたいと思う次第です。

この6年間でお会いしたすべての方、このブログを読んでくださっている皆様に感謝します。

本当にありがとうございました!(涙)

とはいえ、まだまだ成長途上の店主ですから(ゆくゆくはもう神様みたいな誰でも優しく受け入れてみんなを幸せにする店主になるの)これからもいろいろよろしくお願いいたします。

長かった!失礼いたしました。それでは今月の予定をば。

<お休み>
 7日(日)
 14日(日)
 21日(日) 
 25日(木)※夏休み
 28日(日)

フライデーFRIDAYは26日(金)です

街は夏休み真っ最中ですね、遠くにお住まいの貴方、OASIに来るチャンスですよ~♪

お盆も絶賛営業中ですから、近くの方も遠くの方もお待ちしております。

それでは楽しい夏休みをお過しくださ~い。

4年目のOASIをよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト



2016.08.01 Mon l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/351-5b57e871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)