FC2ブログ
いよいよ2015年も残り数時間。

もうみなさまにおかれましては大掃除もお節の支度も済んでのんびりでしょうか?

私、何にもできてない(涙)せめて自室に掃除機くらいかけてお店に行きたいわ。


クリスマスの日、とてもお世話になった先輩が亡くなられました。

余りに急なことで頭も身体も反応せず、ただお店に行って仕事をこなす数日間でした。

週が明けてお通夜、告別式も済み心はひと段落していますが、その方がいた空間だけポカンと空いてしまった寂しさ。

お世話になり続けて、なんの恩返しもできないまま向こう側に逝ってしまわれました。

天国から笑われないように、これからも尚一層仕事頑張ります。


さてと。というわけで今日が今年最後の営業。

今年もいろんな出会いと別れがありました。

すべてのご来店されたお客様、このブログを読んでいただいた皆様に心から感謝いたします、ありがとうございました。

2016年は4日月曜日から再開したします。当日は数は少ないですが「振る舞い酒」もご用意して、みなさまと新年を祝いたいと思います。

来月の予定はまた改めてお知らせいたします。

それでは、みなさま。

『良いお年をお迎え下さい』
スポンサーサイト



2015.12.31 Thu l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/341-5e0330d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)