
E' arrivata la lettera carissima da Fumie.
イタリアから手紙が届きました。
料理に関する記事の切り抜きやワイナリーのパンフレット、ハーブティーも♪
ハーブティーは二つの種類、「浄化作用」と「リラックス」。
タンポポやフェンネル、日本ではあまりなじみのないハーブもたくさん入っています。
さっそく今夜「浄化」して「リラックス」しようかな(笑)
Grazie tanto Fumie !
そして、ツイッターでもつぶやきましたが、なんと9.6倍の倍率を、
宝くじも当たったことのない私がかいくぐり、東京マラソン、フルマラソンの部に2年連続で当選してしまいました!
今年5月末位までは走っていましたが、オープン準備でその後すっかりご無沙汰。
時間をとって走らなければ~。
前回の反省から、レース前に30km走を2回はしておきたい…。
というわけで今夜は乾杯!だ~~~サービスワインをご用意でしてお待ちしております。
スポンサーサイト
> コテコテの日本人です(^▽^;)
いえ、確かに「オサレ」ですよ、彼女のセンス♪
同封された他のオサレなものも扉の内側にデコレーションしてみました(^^)