イヤ~…


笑っちゃうほど声が出ません!!

左耳もボヤっとしたまま(涙)

いろんな形で身体は不調を訴えてくるんですね。

こうなるまで気がつかない本人が悪いんですけど(泣)


この際お休みすることにしました。

5日火曜日までお休みさせていただきます。

先生は「とにかくたくさん寝ろ」「食事時以外は口を開くな」と。

この先生、女医さんなんですがどう見ても御年80は超えている。

もの凄いエネルギッシュで長く並んだカルテを前にガンガン診療してらっしゃいます。

(麻酔が効くまで診察室で待ってたので観察しました)

どうしてこんなにお元気なんだろうとひたすら感心していました。

秘訣を伺いたいくらいです。(明日聞こうかな…)

そんなことより早く治してまたお店に元気で立てるようにならなくては。

さっきお店に寄って、ちょっと片付けしながら改めて誓いました。

貼り紙もして参りました。



たくさんの「お大事に」メッセージ、ありがとうございましたm(_ _)m

水曜日には、もしも声が完全に復活していなくても再開する予定です。

今週は営業時間を短くさせて頂くかもしれません。

たぶん、お客さんに心配される店主としては多摩一、いや日本一かも(^^;)

ご心配おかけします~長い目で見守ってやってください(涙)



スポンサーサイト
2013.11.04 Mon l お知らせ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 健康第一!食欲第二?
> こんにちは。
> お加減大丈夫でしょうか。
> まずはしっかり休んで回復してくださいね。
>
> 食べログの情報部分的に修正しましたが
> 肝心の住所が修正できないですね。
> ブログのurlと備考に移転情報を載せましたが
> 地図が変わらないとまだまだ勘違いする人がいるかもです。。。
ありがとうございます。
お気づかいすみません。
2013.11.14 Thu l BAL OASI. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/297-50ff7165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)