国立は天下市で盛り上がっているにも関わらず「臨時休業」…

情けないです。しかも土曜日(涙)

申し訳ありません。


葛根湯や甘草湯の手当ても虚しく。

今日、先生に内視鏡で見せてもらった私の声帯近辺は真っ赤に腫れ上がっておりました。

お店は腕や足を怪我したり、味がわからなくなったら出来ないな…とは考えていたのですが、「話せない」というのもあったのか…と反省しました。

筆談せよ、とのことでした。

さすがにお店でそれはできないし(ちょっと面白そうだけど時間かかるしね)、今日明日は静かに療養することといたしました。

ついでに咳のために「急性内耳炎」。

大人はあんまり罹らないそうです(笑)



今日から3ヶ月前にプレオープンしたのでした。

商売は3日、3週間、3ヶ月、3年にいろいろある、と言います。

確かに前のお店でも確か危機があったはず。(3年目にもあったしね!)

油断していたのでしょうね。

代わりはいないというのに、まさに「好事魔多し」。

改めて気を引き締めよ、という天からの忠告と受け止めて(涙)


決して「ナビスコカップ」や「日本代表VSニュージーランド戦」や日本シリーズマー君投げる!を観たいからお休みするのではありませんから~~~(笑)


どうか、どうか、まだ子供が罹る病気になるような未熟大人ですが、今後とも見捨てないでよろしくお願いいたします。


もちろん、4日の月曜日は開店するつもりです♪



それでは皆様、楽しい連休をお過ごしください。

スポンサーサイト
2013.11.02 Sat l お知らせ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
> オーナーさま
> どうぞお大事になさってください。
> 1998年。イタリアの某田舎町は、ワールドカップ観戦で湧いていました。生パスタ屋の入口には「本日ワールドカップ観戦のため休業します」の張り紙が…
> Oasiがそのような店ではないとは私たちの誰もが知っています!!!
わかって頂いてありがとうございます(笑)もう少し療養させていただきます。日本シリーズも終わったし(笑)
2013.11.04 Mon l BAL OASI. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/296-151f38ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)