FC2ブログ
新ロゴ

みなさま、命の危険さえ感じるほどの暑さの中、お元気でしょうか?

お久しぶりです。更新が相変わらずで申し訳ありませんm(_ _)m

店主も遊んでばかりいるわけじゃないのですが、家のPCをなかなか開けられないのは確かです…

というのも体調崩しまして。

やはり閉店に絡むいろいろが、私の繊細な神経をボロボロにしたみたいです(笑)

焦っちゃいけないので、ひたすらノンビリしようとしています(ダメじゃん)


さてお知らせが…溜まってしまって4つもあります。さっさと紹介しなくちゃ。

一つは新生オアジのロゴが決まりました!

いかがでしょう?ダラ~っと伸びた部分がゆるくていいかな、と。


お知らせ二つ目はお店の場所です。

住所は 国立市中2-2-10 笠井ビル1階

(地元の方向けに紹介しますと、富士見通りを駅から左側をまっすぐ、「さえき」の斜め先でアンティークの「ローズリング」さんのお隣で「スマイルドラッグ」の手前です。)

現在鋭意内装中です。お近くを通ったら覗いてみてください♪


三つ目はオープン日なんですが…

ちょっと電気の容量が足りないということが判明しまして。

東電の工事を待たなければならなくなってしまいました(><)

何とかならないかと検討中ですので、今しばらくお待ちください…申し訳ありません(涙)


四つ目は、次の日曜日出張してきます。

場所はなんと押上!

「華麗なるカレー」さんです。

カレー関連の書籍でも紹介されているお店です(^^;)

Twitterがご縁でお付き合いさせて頂いていたのですが(と言ってももっぱらweb上です)

「ヒマしてんだろ~何か作って食わせてみろよ~」(ウソです、こんなこと言われてません)

ということで夕方17時のおつまみタイムにいくつかお料理を出させていただきます。

なにしろ食に厳しいストイックな店主様と舌の肥えた常連様への提供…完全にアウェイな気分です。

でもそう言っちゃうとウチのお客様に失礼だし!とか頭グルグル。

ええい!とにかく行ってみることにしました。

だから定番中の定番で勝負します(だから違うって)

初めてのことですし、全てが経験になり勉強になるチャンスと思って。

もし万が一連休中にスカイツリー行くような方がいらっしゃったら、エール送りにきてくださ~い(笑)

もちろんカレーも素晴らしく美味しいですし、夜の部のおつまみもいつも涎が出そうなものばかりです。


長くなってしまいました。

次回は内装もご紹介できると思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

熱中症、夏風邪等お気をつけください。

店主。

スポンサーサイト



2013.07.12 Fri l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/288-0d0c13b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)