FC2ブログ
空っぽ

ブログの更新が相変わらず遅いです。ごめんなさい。


先週木曜日、店舗の引き渡しが終わりました。

写真の通り「空っぽ」です。

カウンターや収納はそのまま置いてきました。

ちょっと寂しい。

でも新しい場所に合うものを改めて作っていただくことにしました。

敷金も「突発的なこと」がない限り一ヶ月後には戻して頂けるとのこと。

ありがたいです。


新しい場所での契約も済んで、すでに工事が始まりました。

詳しい住所等はまた後日お知らせしますが、

富士見通りに出店いたします。

いろいろなご縁で、まさかと思うような場所を借りることができました。

今までの場所よりも「フラッ」と立ち寄って頂けるかと思います♪

駅からも…精神的にも距離的にも近くなります。

遠方からのお客様の第一声も「遠い!」「暑い!」または「寒い!」ではなくなるかな(笑)


今までの「居心地がいい」と言って頂いていた雰囲気はそのままに、でもちょっと今までとは違う空間となって「オアシス」は続きます。

店主も進化しなくちゃな。



2010年の開店から閉店まで、そして新しい店舗に関わってくださった全てのみなさまに感謝いたします。

ありがとうございました。

そして

これからもよろしくお願いいたします。

開店は7月下旬頃を予定しております。

店主
スポンサーサイト



2013.06.21 Fri l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/287-ae8a9fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)