--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
急に気温が上がってきました。

そして今週はもう「梅雨の走り」のようなお天気になるとの予想。

季節の流れは早いです。

BAL OASIの当地での営業も残すところあと2週間となりました。

新しいお店について毎日お客様から尋ねられます。

今、いろいろと佳境を迎えております(汗)

これからの2週間ではっきりしてくると思います。



もう少しお待ちくださいm(_ _)m


閉店までのスケジュールの詳細(かな?)をお知らせいたします。

通常営業 6月7日(金)まで

「感謝祭」 6月8日(土)16:00~
      今までご愛顧頂いた「感謝」の日とさせていただきます。
      お店にある飲み物、料理を召し上がっていただきます。
      会費 女性 2000円 男性 2500円
      
   ※男女別の会費の差についてはいろいろ疑問もあるかと思いますが(笑)お許しください。

「さよなら会」 6月9日(日)15:00頃から
        この「場所」とのお別れ会です。
        おそらく飲料、料理はほとんど無いかと思われます。
        一緒にお別れして頂ける方、持ち込みで覗いてみてください。
        店主がカウンターで一人飲んでます(笑)

それではみなさま、日曜の午後を楽しくお過ごしください

Buona domenica !!

※追伸
 27日(月)はお休みです。
 28日(火)は都合により17:15分開店とさせていただきます。
 理由は…一生に一度あるかないかの体験をするためです(笑)

ではでは、いろいろもろもろよろしくお願いいたします。


 店主。


スポンサーサイト
2013.05.26 Sun l お知らせ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

Re: お疲れ様でした!
> いよいよ今日が最終日ですね。お伺いすることができず残念ですが、新しいお店にお邪魔することを楽しみにしています。ひとまずお疲れ様でした!
おお!お返事遅くなってすみません。いつも寄ってくださってありがとうございます。
また新店舗でお待ちしておりますね~(^^)
2013.06.21 Fri l BAL OASI. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/286-0fa6e8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
