FC2ブログ
久しぶりにブログ開いたら(ダメじゃん…)なんだか広告がドカンと。

一ヶ月以上更新のないブログに強制的に出るようです(汗)

更新したら消えるって書いてあったけど。



ブログが全く更新されない状況、誠に申し訳なく思っております。

3年目の去年から今年、新米店主の苦悩が続いております。

今までの自分の人生を振り返っても、決して平坦ではなかった、自分なりに苦労もしてきた、と思っていたのは「甘かった」です。

思えば、自分が好きなことを選択した結果の苦労なんて苦労とは言えなかったのかもしれません。

3年目の苦悩は今までの苦労とは明らかに違っておりました。

今までの経験ではトンネルの先の光さえ見えない。

何か新しい局面に向き合わざるを得ない、という感じがビシビシと伝わってくるのです。

今もその状況の中で、静かにもがいております。

ただ、うっすらと…微かにうっすらとですがトンネルの向こうの光が見えてきたのかな、という感じです。

それと同時に今までの自分でいいのか、を考えるために必要な期間なのでしょう。

私は「まじめすぎる」とよく言われます。

要するに、まっすぐなバカなんでしょうね(笑)

でも今さら仕方ありません。

まっすぐなバカな分、余計な苦労もしてるのかもしれません。

でも自分なりに進んでいくほか無いし。

…というわけで、ブログをマメに更新できなかった言い訳でした(笑)

そう、そんな気持ちを持ってさえ明るくお店の情報を更新できない、まだまだプロになりきれない素人店主です。

ありきたりですが、脱却できるよう精進します。

長くなってしまったので、3月のお知らせは別にお知らせします。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


店主



スポンサーサイト



2013.02.28 Thu l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/282-4a7500d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)