FC2ブログ
送られた宝物
Grazie, Fumie....

久々の「イタリア通信」です。

いえ、Fumieさんからはたくさんたくさん送っていただいておりました。

でもすぐに開けちゃったり食べちゃったりしてました~(オイオイ)

今回はイタリアの香りいっぱいの2周年のお祝いを送ってくださいました♪

どれも日本ではなかなか手に入らないもの(または高価だったり)

どれもマスキングテープをセンスよく使ってラッピングされておりました。

涙腺が緩みっぱなし…

いろいろなものを選んで、手間をかけて梱包して、心のこもったメッセージを書き…

イタリアにはいつでも行きたいですが、ただただFumieさんに会いたいなあと思ってしまいます。

おそらくこんな心のこもった贈り物は私だけではないでしょう。

世界中にFumieさんファンがいるのでしょうね、ありがとうFumieさん。

16日の感謝祭や18日のメニューに使わせていただきますね。

***

今日も夕方から雷雨の予報。

湿度もMAX、梅雨全開。

七夕の夜なのにね…でもブ厚い雲の上で織姫と彦星は会ってるんじゃないのかな~と、

昔から思ってたんだけど、夢ないのかしら(笑)

短冊もいろいろ書いていただいてます。

オトナの願い事はなかなかに深いです。

みなさまも願い事、書きに来ませんか?(^^)

それでは

Buon finesettimana !



スポンサーサイト



2012.07.07 Sat l イタリア通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/256-1837a4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)