FC2ブログ
neko.jpg
Pepe macinato e zucchero a velo.

お初にお目にかかります。

私、写真左側のペペ・マチナート<粗挽き胡椒>、通称「「ぺぺ」です。

右側は弟のズッケロ・ヴェーロ<粉砂糖>、通称「ズッケロ」ですが、お父ちゃんとお母ちゃんは「ズッケ」とか「ズッコロ」とか呼んでます(笑)

私たちは、小平のとある公園に捨てられてました。

そこに犬の散歩にきたエモさんの奥さんが通りかかりお家に保護してくれました。

エモさんは飼っていた猫がいなくなって寂しい思いをしているだろうと、

私たちの写真をOASIの店主に送りました。

「子猫、要りませんか?」

店主は飛び起きました。(だそうです)

誰か引き取らなくては保健所送りになってしまう…恐怖にかられた店主。

二匹の犬のお姉さんたちの見守るエモさんのお家にやって来ました。


…そして一週間。

ホントのお母さんのオッパイがまだ恋しいけど、ここはご飯もミルクもいっぱいくれるし、お母ちゃんと寝られるし、まあいいかな。

店主はいなくなったお兄ちゃん(ブラン)のこと忘れたわけでも、探すの止めるわけでもないって。

名前はOASIのお客様のAYAちゃんがヒントをくれたそうです。

いろんなことが重なって、ここに住むことになりました。

関わったすべてのみなさんと家族に感謝します。

これからもよろしくお願いします。


最後に店主より。

Buon finesettimana!!

来週は火曜日から営業です♪

<追記>
 エモさんもこの子たちのことをブログに書いてくれています。
 ぜひ読んでね♪
 ↓
http://ameblo.jp/goodbadtimes/entry-11283357456.html
スポンサーサイト



2012.06.23 Sat l 雑感 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
> そうですか、お二人とも恐~い店主に捕まったわけですね。それはそれは(^^;
> まあ、中身は良い人なんで末永く暮らすことを切に願っております。
あ、ありがと(^^;)
2012.06.24 Sun l BAL OASI. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/251-888bc2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)