FC2ブログ
もらったものたち
ティファニーのバッグに入れられたものたち

ゴールして、まずペンダントを頂きます。

それからベルトコンベアのように流れる私たちにいろいろなものが手渡されるのです(^^)

それが上の写真。

フィニッシャーTシャツ、タオル(左側のピンクの二つ)、粉末プロテイン、ウェットティッシュ、香り付き柔軟剤2種、UVクリーム、ゲータレード、ミネラルウォーター、バナナ、小倉バターパン!

この他にもローションを顔に吹きかけてくれたり、黒酢ドリンクがあったり、まさに女性ターゲットのレース!というサービスの数々でした。

参加費払ってもこれだけのプレゼントはお得だと思います。

ただこれは完走しないと意味が無いので絶対完走目指しましょ♪

とはいえ初心者参加が7割と言われたこの大会の完走率は97%と高い!

やっぱり女の底力だな。一緒に走ってる私まで、一生懸命前を走るランナーの後姿に感動してたもん(笑)

翌日、エキスポでもらったメナードの袋を持っている方々がたくさんいてつい話しかけると、みなさん笑顔で「お疲れ様でした~」って労いあうのも新鮮で嬉しい出来事でした(^^)

ま、いろいろ運営面で気にかかることはありますが回を重ねていく毎に改善されると思います。

女性の方、走ることにちょっとでも興味があれば来年は参加されることをお勧めしますぞっ!

***

私の記録は4時間27分7秒(ネットタイム:4時間25分10秒)<速報>でした。

母は『77歳誕生日 完走目指します』の背中のメッセージのおかげで、話しかけられたり声掛けられたり、握手求められたり忙しかったそうです(笑)

母の記録は6時間39分42秒(ネットタイム:6時間33分45秒)<同>

というわけで3回も書いてしまった名古屋ウィメンズマラソン。

数々の応援、お祝いメッセージ、そして一緒に走ったみなさん、名古屋のみなさん、ほんとうにありがとうございました!そして応援の父、お疲れさまでした、ありがとう。

楽しかったーーーーッ!



追伸:アームウォーマーをはずした結果…お風呂に入ってなぜピリピリ?と両腕を見ると…
くっきりと、キレイにくっきりと日焼けの跡が…(^^;)春先の日差しにはくれぐれもご用心(笑)
スポンサーサイト



2012.03.15 Thu l 走ること。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/229-c239041f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)