FC2ブログ
ティファニー
これが噂の『完走賞』!@TIFFANY&Co.

コースはほぼ平坦ですが、だいたいどんなレースでも後半バテてる頃にいやらし~坂があるもので。

名古屋も同じ、35キロ前後にダラダラと昇り坂がありました。

そんな時はもうひたすら数歩先を睨みながら一歩一歩前に進むしかありませんのです(^^;)

前回も書きましたが、日差しはあるものの風は冷たい。

でもところどころ風が止むと暑いんです。

20キロ過ぎに、遂にアームウォーマーをはずして半袖になりました。

35キロまで来て、もしかしたら4時間30分以内にゴールできるかも…と思えた矢先、

右足が抜ける(野口選手みたい 笑)感じがして力が入らず左足で引きずるようになってしまいました。

な、な、なんだ?!

うわ~ヤバいヤバいと思いながら走り続けて、給水所でとにかく水を飲む。

…と不思議なことに痛みが消えました。

これが『魔法の水』?(笑)

その後しばらくして薬が切れたようにまた痛みがはしったのですが、41キロ過ぎてドームが迫った頃にはまた気がつくと痛みはなくなっていました。

ドーム横で男性に「お帰りっ!!」と声をかけられました。

「ただいまっ!!」と答えると涙が溢れそうになりました。

去年1年いろいろあったけど今こうして走れてるんだ…と感謝と嬉しさと。

***

ついについにドームの中に入りました。

ゴールゲートのタイム表示が4時間20分台を示しています。

あ…正式タイムでも30分が切れる!

一人でガッツポーズを繰り返す私…オイオイです。

前にはタキシード姿の「イケメン」がにこやかにお出迎え&ハイタッチ♪(知らない方は公式HPをどうぞ!)

そして銀のトレイに載せられたあの水色の箱に白いリボンをかけた小箱が…

また別のイケメンによって手渡されたのでした!

それがこの上の写真です↑(^^)

全国のティファニーブティックでタイムを彫刻してくれるのです(有料)。

やっちゃうよ。

というわけで、無事ゴールいたしました。

あ~また長くなってしまいました。

しつこいようですが、次回まとめ編やっていいですか?

ところで、お店では昨日から「オーガニックワインフェア」やってます。

飲みやすい、ということでご好評を頂いております。

お早めにお越しくださいね。

あ、ペンダントも今週は首にかけております。ハイ。

Buon pomeriggio!!
スポンサーサイト



2012.03.14 Wed l 走ること。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/228-d91be642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)