FC2ブログ
モニター
Go wimen !

無事に戻って参りました、母も(笑)

3月11日の名古屋は快晴、でも冷たい風の中1万3000人がスタート!

私も10k過ぎくらいからやっと走るペースがつかめ、それから20kまではまさに

ランナーズハイ!

心配していた沿道の応援も、みなさん遠慮がちではありますがちゃんと見ていてくれました。

凄いのはエイドステーションが汚れないこと!

みんな飲み終わったコップを用意された箱に捨てるんです。入れられなかった人は関係者に手渡してたり。
道路にコップが散乱し、水浸しになるなんてことがないんです。素晴らしい!!(^^)

折り返しが数か所あるため、トップ集団と2回もすれ違えました。

みんな放送車が通ると、道路側に寄って選手を待って声をかけたり。

赤羽さんや野口さんも近くから応援しましたよ♪

道路は広くて走りやすいです。

でも一つ難点が…ランナーと沿道の応援が遠い! (笑)

だからこっちも応援に応えるべく「ありがとー」とか手を振り返したりとにかく『応援は届いてるよ~』という気持ちを伝えました。同じように応えていたランナーがたくさんいました。

『そこの美女!輝いてるよ』なんてプラカードを持って立っている女性も♪

あとで他のランナーに聞いたらみんな「私?」って思ってたみたい。もちろん私も(笑)

あ~やっぱり1回では書ききれないや。

なんだかまとまりのない文章でごめんなさい。

とにかく応援してくださった方々に少しでもご報告をしたくて。

kunittercomさん、30gattiさん、jp_makotoさん、takedatetsurouさん、KunitachiRoseさん、shigejunjunさん、tamon01さん、hal_hal、KOGU23さん、みなさんメッセージありがとうございました~!

スポンサーサイト



2012.03.13 Tue l 走ること。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/227-87cfd449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)