FC2ブログ
青梅ぐっず

日曜日晴れ。青梅の30kはハードなコースでした。

~10K   1'02"
10K~20K 1'00"
20K~30K 59"53

自己計測で30Kだと2時間59分55秒!と目標の3時間を切れたかなという感じです。

スタート地点まで7分50秒かかっておりますので、正式タイムでは3時間10分47秒位になると思います。

…あれは 山岳コースだ! 

アップダウンはハンパじゃないし、駅前には応援あれど、山中は黙々と走る…

沿道の太鼓には力をもらいました。

それにしても「混雑レース」です。

ほとんどずーっと人を避けながら自分のペースを守らねばなりません(泣)

写真は、とてもSSサイズとは思えない参加Tシャツと完走記念ストラップです♪

もういいかな青梅(笑)

***

で、月曜日はアロマテラピーに行って筋肉の疲れを取り、その後動けなくなりました(^^;)

で、その夜…胃痛が襲ってきて眠れなくなりました。

火曜日、午後まで様子を見ましたが回復できず。

病院にも行く気力なし。

止むなく臨時休業させていただきました。

で、今日病院行きました。

初めての「胃カメラ」体験…涙出ました。

でも点滴で麻酔がかかると…気がついたら終わってました。

胃の下部に点状出血…つまり胃炎がありました。

でも今度の腹痛はそれが原因かどうかは不明です。

喉の麻酔がまだやや残っています。

大変申し訳ないのですが、大事をとってもう1日休ませていただきます。

ほんとにほんとに

申し訳ありません。

8月以来、体調にはくれぐれも気をつけていたのですがまたやっちゃいました。

走っていてこれでは怒られちゃいますよね…

でもなんとか来月の名古屋まではお許しください。

明日は笑顔で開店します!

どうかよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



2012.02.22 Wed l 走ること。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/221-1279adf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)