FC2ブログ
青梅マラソン

先日、富士見通りのアンティークショップROSE RINGのMAMIKOさんとご主人のJYUNさんが来店され、ランニング談義になりました。

お二人も走られていて、青梅マラソンもそれぞれ10k、30kに参加されます。

走った分だけ結果がついてくる、そんなマラソンの楽しさを熱く語り合ったんですが、興味のない人にはサッパリですよね(笑)

写真はナンバーカード引き換え券とパンフレットです。

30kのスタートは10時半と遅めです。

順調に行っても午後のゴール。もたもたしてると日が暮れて寒くなってしまいます。

私の目標はあくまで3月の名古屋ですから、体調崩すわけには参りません。

できればサーーッと走ってさっさと帰ってきたいものです(そんなわけないけど)

当日のウェアはまだ検討中です。

保温第一でいくか、レイヤードでいくか…お天気次第ですね。

この間の日曜日に自宅~多摩川(是政橋辺り)往復で21kを走り、最後の長距離トレーニングは終わり。

走っている間は特にこれといった痛みを感じることなく快調に走れました♪

が、帰宅後、お風呂入る時膝が曲がらない…(^^;)

火曜日位までそんな調子でした。

あとはいつもの近所のジョグコースをゆるゆる走り19日を迎えます!


今週は忍耐週(笑)

ニッパチとはよく言ったものだなあと思います。

昨日は「エキゾチックな豚肉のパテ」を作り、今日は「豚ヒレ肉のハム」が完成予定です。

「レンズ豆とお手製ベーコンも煮込み」も好評です。

今日明日もお待ちしております♪

Buon finesettimana!
スポンサーサイト



2012.02.10 Fri l 走ること。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/219-d171844b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)