FC2ブログ
写真

昨夜は雪でした。

雨から雪に変わっていく様子を窓から観察しておりました。

昔から降る雪を見るとテンションが上がるのです↑

札幌で中学時代を過ごしましたが、教室の窓から降る雪を飽きもせず眺めてたな~

しかし!営業的には全く困ったもので…

シーンとしたお店の前の道を何回も覗いて…30分程早く店じまいしてしまいました(^^;)

***

店内に新しい仲間が増えました。

つぶらやさんの修平クンが誕生日プレゼントにカレンダーをくれたんです♪

写真では良く見えませんがパスタのイラストがとてもカワイイ。

万年カレンダーなのでず~~~~っと使えます!


オープン当初はホントにシンプルなただの「箱」でした。

細々としたお店を彩るモノたちが時間の経過とともに増えてきて…

ちょっとごちゃごちゃしているけどそれが温かい空間を作ってくれていると店主は思っているんですが。

***

今朝は久しぶりの「お日様」ですね(^^)

雪もゆっくり溶けてくれるといいのですが。

日が落ちて寒くなると氷でガリガリの道路はキケンですから。

みなさま、行き帰りはお気をつけて!

今日はまじめに営業するぞ(笑)

今週もよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト



2012.01.24 Tue l 店内のお話。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/214-2b0b722b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)