FC2ブログ
お正月

早まっているわけではないです、ごめんなさい。

ドアにお正月飾りを飾った、という写真です。


29日、無事に本年の営業を終えました。

今年1年OASIを愛してくださった皆様に囲まれて私も早々と乾杯♪

その前に差し入れのドリンクとか「ウ○ンの力」とか飲みましたけど(^^;)



今年を振りかえると…

東京マラソン参加完走(2月)

東日本大震災と計画停電(3月)

開店1周年(7月)

不測の事態で4日の臨時休業(8月~9月)

突っ走っていた1年目、そして7月以降の2年目は「順応」するための1年になっているような気がします。



昨日、取引先の「つぶらや」さんの社長に言われました。

「本来の自分のままで仕事ができてお客さんが来てくれるんだからいいよね」。

そうです。出し過ぎです(笑)

褒められるのも共感するのも、さり気なく注意してくれ、心配してくれるのも全部お客様で。

まあ、お客様も「まだ新米だから仕方ない」と思ってくださっているでしょう。

そのことに甘んじていては私もお店も成長はありませんね。

もって生まれた性質を変えるのは難しいですが、心の持ちようを変えていくことは必要。

が、がんばります!

というわけで年末に来年の課題もできたことだし。

改めまして、年末のご挨拶を。

2011年、1年間ご愛顧いただきありがとうございました。

どちらさまも良い年をお迎えください。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。


来月は5日(木)から営業いたします。
スポンサーサイト



2011.12.31 Sat l 雑感 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/205-1fe06140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)