fc2ブログ
novello2011.jpg
Vino novello 2011!!

まさに「小春日和」な週の始まりとなりました(^^)

先日お話した イタリアの新酒が昨日解禁 となりました♪

いろいろな書き込みを見ると「素晴らしいヴィンテージ!」とか評価はいいようですよ。

楽しみですね~。

ウチが用意したのは上の3本。

左から
・ファルネーゼ アブルッツォ州のワイナリー。品種はサンジョベーゼ
・コンティゼッカ プーリア州 ネグロアマーロ主体 マルヴァージア・ネーラ  
・カステッリ・デル・グレヴェペーザ トスカーナ州 サンジョベーゼ

ファルネーゼは私が大好きな造り手。コンティゼッカは南イタリアの味を楽しみたくて。グレヴェペーザは名門キャンティの造り手の1本、ということでチョイスいたしました。

明日からこの3本が無くなるまで、

グラス1杯+ツナのブランダード(変更の場合あり)をお付けして1000円 でご提供させていただきます♪

まさに今だけ楽しめるワインですよ~

今年の収穫を祝い、辛いことイヤなこと吹き払って、来年の豊穣を願いながら楽しみましょ♪

ではでは明日からお待ちしておりますね。
スポンサーサイト



2011.11.07 Mon l ワインのことなど。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/183-46526f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)