FC2ブログ
白くなったよ

ごぶさたしてる間にすっかり秋になりました。

お店でのユニフォームも長袖になり、昨日から「焼きリンゴ」も復活。

…そして今年もあと3カ月を切っちゃいました。信じられない。

この間一周年迎えたばかりのような気が…(^^;)

んなことはどーでもいいですよね。

上の写真、お店の一部ですがどこかおわかりですか?

お店の奥のレジ横のカウンター上部です。

今まで木肌そのままだったのですが、修理改善の大好きな弟(西葛西在住)が白い壁紙を貼ってくれました。

とても素人がやったとは思えない丁寧なキレイな仕上がり。

どうもありがとう!

他にもみなさんの目には触れないのですが、物入れの中のグチャグチャのコード類をスッキリ整備してくれました。

いやいや一家に一人、こんな人がいてくれて良かった。感謝感謝。

今週は少し真面目にブログ更新するぞ。

メニューも最近めっきり紹介減ってるし(Twitterで済ませてる)。

ビールのオーダーが減り、赤ワインの需要が増えて参りました。

久しぶりにバリバリのキャンティいれました。

普段はあまりメジャーなワインはいれないのですが。

なんとなく秋の気分で。

来月はイタリアの新酒(novello)がボジョレーヌーボーより早く解禁になりますので、一緒に楽しみましょ。

それと気が早いのですが、12月23日の祝日には、一周年の時のような「感謝祭・忘年会」も企画しております。

まだ詳細は未定ですけどね!

ではではゆるゆると秋の午後をお楽しみください♪

今日のお勧めは、「塩麹の蕪サラダ」。

スポンサーサイト



2011.10.12 Wed l 店内のお話。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/173-93d190ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)