FC2ブログ
オリーヴ新芽
germoglio d'oliva

ふと気がつくと、お店のオリーヴの木に新芽が出ていました。

清々しい黄緑色。

ぞんざいな扱いなのに、すくすく育ってくれてありがたい。

***

ウチのお客様で、立川南口でバーを経営しているエモさんが19日に宮城県女川でボランティアをされました。

その様子(まだ続きがあるみたいです)がブログにアップされています。

http://ameblo.jp/goodbadtimes/

読んでみてください♪

***

台風通過中です。

今、すごいことになってます。

お店は開ける予定ですが…風雨強くなったら開けていられないかな(^^;)

こんな日は、玉ねぎを山のようにスライスしてひたすら弱火で炒めるとか、

ハムとチーズ、ハムを重ねてひたすらハムカツの仕込みするとかにピッタリです。

その前に、長靴履いて「もやしもん」買いに行くか…(ムリだって)

皆様も急がない外出は控えられて、間違っても多摩川とかの様子見に行っちゃダメですよ~!

もしかして早めに閉める時は「Twitter」でつぶやきます。

くれぐれもお気をつけて!
スポンサーサイト



2011.09.21 Wed l 雑感 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/170-bb207e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)