FC2ブログ
謎の男
L'uomo misterioso !!!

すみません、最近ネタに困っているんです(笑)

この怪しげなサングラス(KAORU姫提供)をかけたオヤジは…もとい紳士は。

ウチの大常連さんです!

最近はウチの『メンテナンス担当』にもなっていただいております。

なにしろか弱い女の細腕一丁で営んでいるお店故(オイオイ)。

先日は壊れた黒板を完ぺきに再生してくれました!

鍋のふたが壊れた時も、取っ手を変えれば済むと判断し「ケーヨーD2」まで酷暑の中、自転車で買いに行ってくださいました。

壊れたものを再生することに喜びを感じるDNAをお持ちの貴重な方でございます。おかげで助かる~~~

でもそれだけではなく自宅菜園で採れたトマトや茄子、ピーマンとかも持って来てくれ、居合わせた一人暮らしのお客様にも配って喜ばれております。

いつもありがとうございます♪

テニスが趣味の元気な60歳ですが、無理しないでくださいね~

***
それにしても今日は暑い!

明日から涼しくなるという話を信じて乗り切りましょう。

みなさま、どうかくれぐれも熱中症に気をつけて。

私もこれから自転車で…(^^;)
スポンサーサイト



2011.08.18 Thu l 店内のお話。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/161-69a72709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)