FC2ブログ
初めまして
La nuova famiglia !

8月に入りましたね!

この一週間は涼しくてちょっと一息ですが、台風やら集中豪雨やらが各地で被害をもたらしているんで心が落ち着きません。

そんな中、「やっぱり」というか「ついに」というか、子猫がウチにやってきました

つい一週間前に「もう猫は飼わない」と公言した父でしたが(笑)

まあ、ウチで引き取られなければあわや保健所行きだったかもしれない子を救ったということで、ご了承いただいた次第です。

名前は 「ブラン」。

これも父がつけました。

フランス語で「白」という意味です。

全身白で頭の上と目の上のところだけグレーです。

目は白い子によくあるようにブルーとブラウン。

この写真は仲介役をしてくれた「つぶらや」さんの社長からの「お見合い写真」(笑)

今朝、撮ろうとしたのですが動き回って撮れないので諦めました(^^;)

よく食べ、よく飲み、よく排泄し、よく鳴きます。

我が家の「高齢者癒し役」としてすでに活躍中です♪

これからブログにちょくちょく登場するかもしれません。

よろしくお願いしますね。
スポンサーサイト



2011.08.01 Mon l 雑感 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
> きゃ、きゃわいぃ~!
> 白いぃ~!
> ちっちゃいぃ~!
> (≧▽≦)
たまりませんぜ、お客さん。毎日この子に時間をかすめ取られる…(^^;)
2011.08.05 Fri l BAL OASI. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/157-ca3f6205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)