FC2ブログ
一周年ハガキ

先週すでに梅雨明けしましたね…

夏本番!

気温も連日30℃越え、ちょっと前まで寒い…って言ってたのに。

去年のオープン日は忘れもしない、梅雨明けした日でした。

毎日7時頃起きて午前中に買い出ししてオープン時間までひたすら仕込みの日々。
今年と同じ暑い中、走りまわっておりました。
暑さなんて気になってなかったんでしょうね~ひたすら必死で。

今はそんな時間にまず起きられません!(笑)

***

一周年を迎えて感謝のハガキを作りました。

作成は元後輩のイソです。ホントにありがとう♪

で、送ろうとしたんですけど…思ったより住所がわからない!(^^;)

メールや電話だけで過ごしてきた結果だ。

メールで住所お聞きしたりしてなんか可笑しいですね。

こういう仕事ですから、きちんと住所録とか整備しなくては。

***

というわけで、18日まであと営業日4日となりました。

当日は13時オープンですから久しぶりに早朝起床、午前中からエンジン全開で行くぞ!

どのくらいのお客様が来てくださるのか、全くわからないので仕込み量も「???」なんですが、できるだけ閉店までお出しできるようガンバリマス。

では、今日も暑いですが夕方には冷たいビールで喉を潤してくださ~い(笑)

スポンサーサイト



2011.07.13 Wed l お知らせ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
> 「たいへんよくできました」な評価だったからこその1周年ですね。
> 今後も何年もいつまでも良いお店をを続けて下さい。
>
> またコーヒー飲みに伺います(売り上げにならない客)。
わ~い花マル二重丸?!ありがとうございます。お祝いのワインもありがとうございました。これからもよろしくお願いします♪
2011.07.20 Wed l BAL OASI. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/153-0bb91bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)