FC2ブログ
くちなしの花
La gardenia fiora da sola.

近所の生垣の中になぜか一輪、くちなしの花が咲いています。

今日は七夕でしたね~

お客様から「何かしないの~?」のお声もあったのですが、

表のオリーヴの木に短冊飾ろうか、ブルーのカクテルでも作ろうか、云々…と考えているうちに今日になってしまいました…ごめんなさい。

来年はオリーヴの木ももう少したくましくなっていると思うのでイベントやりましょ。

***

暑さと湿気に身体がまだ慣れてないような、自分の身体ながら違和感を感じる今日この頃です。

みなさんは大丈夫ですか?

水分、水分って一生懸命摂っていたら最近鼻水がすごいんですけど、どうなんでしょう(^^;)

なんだかアンバランスな感じですが、あと一週間もすれば慣れてくるんでしょう。

***

6月15日に配布されたフリーペーパー「国立歩記」ですが、今週に入って「見ました」とおっしゃる新規のお客様がぼちぼち来店されるようになりました。

うれしいですね♪

***

ではではお客様がお見えになったので今日は失礼いたします。

今週のメニューは

好評国立野菜のラタトィユ。
ケークサレの具は5種類のチーズとズッキーニ
ブルスケッタ
チリビーンズ
OASI風ジャーマンポテト

なんかがあります。
スポンサーサイト



2011.07.07 Thu l 雑感 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/152-ca73eede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)