FC2ブログ
国立歩記

我が街、国立のフリーペーパー「国立歩記」。

その夏号でBAL OASIを紹介していただきました♪

3月11日の震災の日、メールも電話もシャットダウンの中で唯一繋がった「Twitter」。

それからTwitterに対する認識が180度変わってしまいました。
(それまではちょっとバカにしてたんですよね^^;)

そのつながりでKnitterさんを知り、以前に行った募金活動ができました。

そして今回のテーマ「防災とTwitter」ということでウチも紹介してもらえた、ということなんです。

Twitterの効果はそれだけじゃなくてフォロワーの方のリツイートのおかげで、お店にきてくださった方も複数いらっしゃいます。

裏表紙にはちょっとしたサービスのお知らせも載せておりますので見てくださいね♪
(ちょっとえこヒイキだけど)

***

さて、明日で開店11カ月を…迎えます。も~ ビックリ!

ということは、来月同日は一周年

2011年の7月18日は祝日の月曜日です。

ただ今いろいろいろいろいろいろ…考えてます。

なんかやります!

夏休みだし、祝日だしみなさんお忙しいと思いますが、なんとかなる方は一応空けておいていただけますか~?

そして足を運んでいただけるような企画…考えます!

どぞどぞよろしくお願いいたします。

皆様のおかげでなんとか1年続けて…いけそうです(笑)



梅雨空続きでいまいちテンションの上がらない店主ですが、

どなたさまも楽しい週末をお過ごしくださいませ。

BUON FINESETTIMANA !!
スポンサーサイト



2011.06.17 Fri l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/146-e0ed5961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)