FC2ブログ
ねーちゃん猫
La nostra vicina e amica.

近所の猫です。

いつも他の猫に苛められていて私たちが近づこうとするとさっと逃げていました。

そう、過去形。ということは、

最近逃げなくなりました。
餌をあげようとすると小さい声で催促するようになりました。
食べている間になでても嫌がりません。

そして、ついに!

昼寝している背中をなでた私の手を舐めたんです♪イエ~イ

…この喜びは猫好きにしかわからないだろうな(^^;)

というわけでどんより天気の中で心弾む話題でした!

***
最近、都心の友人達が様子を見にまた来店してくれています。

メニューが増えた、お店らしくなってきたと久しぶりだからわかる変化を教えてくれます。

近所の常連さんたちとも気軽に会話してくれてありがたい限りです。

変化がいつも良いことの指摘であるように精進しなくちゃね。

2011年も半分が過ぎようとしています。

ただ今、半年分のお金の出し入れをきちんとしようと自宅やお客様のいない時間にコツコツ入力しています。

来年の確定申告は一回で提出するぞ、と。

***
全くの雑文になってしまいました、すみません。

そろそろ冷たいワインを所望されてきましたので、

各種白ワインや軽めの赤ワインなどご用意しています♪

気温がフラフラしていて体調に悪いです。

みなさまご自愛くださいませ。

ではまた





スポンサーサイト



2011.06.01 Wed l 雑感 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/140-f7814666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)