FC2ブログ
ケークサレとチャリティーワイン
Che bel tempo oggi !!! Andiamo al mare !

今日はホントにホントに5月らしい爽やかな暑さでした。
自転車で買い出しに走りまわるのも嬉しいくらい。
なんならもっと遠くまで行っちゃってそのまんま帰って来ないのもありか、とか(笑)

***

「ケークサレ」。美味しいものに敏感な女子はもうご存じでしょうね。
私もオープン当時から作りたいな~と思っていたのですがなかなか手が出せないでいました。
なぜかはわかりませんけどね。

でも一昨日作ったらできました♪
そして昨日の一番人気はこの「ほうれん草とじゃこのケークサレ」でした。
というか、それとグラタンの組み合わせでみなさんワインを楽しんでくださいました。

それで今日追加で作りました。
グラタンも半分以上なくなってしまったので、今日は「空豆とホタテ」バージョンで作りました。

ケークサレは実家で栽培したベビーリーフ&ルッコラに乗せてお出しします(^^)

***

そして写真奥のスペインワインはウチ独自で行うチャリティー用ワインです。

お客様にはいつものように一杯500円で召し上がっていただきます。

そのうちの100円を団体を通して今回の東日本大震災の復興に向けて寄付させていただくという方式です。

楽しく飲んで食べて歌って(?)寄付しちゃってください♪
よろしくお願いいたします。

と、いうわけでもう週末。

みなさま、心穏やかな週末をお楽しみください。

Buon finesettimana!
スポンサーサイト



2011.05.14 Sat l メニューのことなど l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/133-01a27231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)