FC2ブログ
rose ring2
rose ring1
"ROSE RING" e' il mio negozio favorito.

富士見通りにあるアンティーク?ヴィンテージ?マダムのセンス光るお店です。

大きなガラス窓の中の小さな「宇宙」というか、ドアの外とは別の「世界」。
「浮世離れした」空間(笑)
落ち着くんだけど、かわいい品物たちを眺め尽くそうとソワソワしてしまうような(^^;)
しかも値段は良心的。

最近こちらでブローチに目覚めました。

ROSE RINGさんのブログに紹介されると気になってついつい覗きに行き、覗くだけじゃなくて出て行く時には小さな包みがバッグの中に…(笑)

そしてマダムとそのパートナー氏はウチのお客様でもいらっしゃいます。

健啖家のお二人は気持ちよく飲んで食べて喋って笑ってお帰りになります。

どうやら国立界隈、いろいろ行きつけのお店をお持ちのようで、どこでも同じように楽しんでいらっしゃるご様子。
このお二人を見ていると私としては珍しく羨ましいなあ~なんて思っちゃったりします。

下の写真のガラスケースには、いつか手に入れたいお宝が…♪

スポンサーサイト



2011.04.21 Thu l ご紹介♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/124-89b7cf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)