FC2ブログ
昨日は大変な一日でした。

母の誕生日がとんでもない忘れられない日に変わってしまいました。

OASIは何の被害もなく、昨日も17時~23時まで開けておりました。

心配して見に来てくださった方々、ありがとうございました。

イタリアからも心配するメールが届いています。

東北地方の状況が心配です。

宮城の先輩と連絡が取れません。

どうか無事でいますように。

皆様もどうか気をつけて。



スポンサーサイト



2011.03.12 Sat l 震災に関することがら。 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

Re: お母様の誕生日おめでとうございます
> ほんとに忘れられないお誕生日になりましたね。
>
> ダンナは無事今朝6:30から5時間かけて練馬から電車で戻ってきました。よかった、よかった。
> ご心配かけました。さすがに彼にはめずらしく疲れたようです。
> 離れた場所でこんなにヘトヘトなのに被災地の方のことを考えると心が痛みます。
>
> 宮城の先輩さんのご無事を私も祈ります。

無事ご帰還、良かったです。
とにかく被災地の現状を目にするたび涙が溢れます。
おかげさまで宮城の先輩とは先ほどメールで無事が確認できました!
未曾有の出来事が我々の身に起きたんだと日々強く感じます。
心が折れそうなりますが、冷静に対応しなくてはいけないのですよね。

2011.03.12 Sat l BAL OASI. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/111-b9637834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)