FC2ブログ
完走メダル♪
Ho corso 42.195km a Tokyo!!

アクティブな写真が無くてごめんなさい。
携帯持って走ってた割には途中で写メ撮る余裕なしでした(^^;)

スプリットタイム4時間42分40秒、ネットタイム4時間33分46秒で無事完走いたしました。

たくさんの応援、ホントにありがとうございました!!

写真は今年から桜の形になった完走記念メダルです♪

やはり後半の練習不足が響いて20キロ当たりから筋肉痛が始まり、これは苦しい戦いになるなと…

ところがあまりペースは落ちず30キロ過ぎまでなんとかクリア。

しかし、やはり35キロ位から本格的にまず右足ひざ裏から痛みが広がり、続いて左足のひざ裏に痛みが。

佃大橋のゆる~いイヤラシイ上り坂では少し歩いてしまいました。

完走できたのは、ひとえに友人や沿道の応援のおかげです。

何で他人の私たちにこんなに応援してくれるんだろうと思うと涙が出そうになります。(思い出してもウウッ)

去年は悪天候もあり、閑散としていた東雲辺りまで応援が全く途切れず、ランナーにとっては一番キツイところですからホントに勇気づけられました。

私が沿道で頂いたもの
黒糖、バナナ、干し梅、オレンジ、レモン、梅干し、キットカット、コーラ、プチトマト、羊羹、ぶどう糖、氷砂糖、いちご、エアーサロンパス多数回、ハイタッチきっと100回位。

アスリートでは無い私にとってこの応援なくして42.195キロは走れません。

それに今日の天気ときたら!これが昨日だったらと思うと…

東京マラソンに関わったすべての人たちに感謝です。

やっぱり懲りずにまた今年も申し込もう。

応援ありがとうございました!
スポンサーサイト



2011.02.28 Mon l 東京マラソン日記2011 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
> 初音さん、完走おめでとうございます!
> 今水道橋で毎日WS中なんだけど、マラソン頑張ってるかな~~と思ってましたよ。
> お疲れ様。
> 今度呑みに行くので、話を聞かせてね~~。
気にかけていただいてありがとうございます♪面白い話満載です(笑)お待ちしております
2011.03.01 Tue l BAL OASI. URL l 編集
Re: No title
> お疲れさまでした、無事完走おめでとうございます!!
> 途中いろんなもの頂いたようですが
> それだけ消費するって事なんですねぇ。
> 完走メダルの実物、今度是非みせてくださいね(^^)
ゴールした途端、空腹を感じました(笑)今週メダルはお店に置いておきます♪
2011.03.01 Tue l BAL OASI. URL l 編集
Re: 涙・・・
> 自らのことのように感動してしまい涙が・・・お疲れ様でした。まずは体の回復を・・・。メダルを拝見させて頂きたいのでお店にいきますね。
ありがとうございます♪メダル見てくださいね~お待ちしております(^^)
2011.03.01 Tue l BAL OASI. URL l 編集
Re: お疲れさまでした!
> いや~、今年もいろんなドラマがあった「東京マラソン」でしたね。うちの店でも東京マラソンの話題のたびに「私の大好きな先輩もね…」と自慢気にしゃべっちゃいました(^-^)
> 何よりも初音さんの無事完走をお祝い申し上げます。カラダいたわってあげてください(^o^)丿
どうもありがとうございます♪太一クンに抜かれたのはちょっと悔しかったです(笑)
翌日にお店開けてたらお客さんにびっくりされた。今月はちょっといたわりたいと思います。
そうそう、昨日は福島出身のお客様がいらしたの。縁があるんだよね~(^^)
2011.03.01 Tue l BAL OASI. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.02 Wed l . l 編集
Re: ぱちぱちぱち
> mokeです。
> すごい!すごい!
mokeさん、ありがとうございます♪
2011.03.02 Wed l BAL OASI. URL l 編集
Re: No title
> 完走おめでとうございます。
> スポーツドリンクのボランティアを担当していましたが、気温が高かったせいか、あっという間になくなりました。皆さん思い思いの楽しみ方をしていて、初参加ながら十分楽しめましたよ。
> フルマラソンを走る人はスゴイ!!
SURLYさん、お疲れさまでした&ありがとうございました!
フルマラソンは不思議なスポーツです。苦しいのにゴールするとまた参加したくなります♪
2011.03.05 Sat l BAL OASI. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/107-016d8f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)