昨日今日と空気がさわやかで、嬉しい店主です(^^)

8月がやっと終わりましたね~。ちょっとやれやれな感じです。

オープン日が8月ということもあり、他の月とはちょっと意識が違う月。

今年は嬉しいこと、楽しいこと、有り難いこと、気を引き締めること、落ち込むこと…

「全部盛り」かな(笑)

お休みもいただいたので夏休み気分も味わえたし♪

木更津に行ってきました。

知らない街を訪れるのは楽しいです。

行きは国立→中野→西船橋→船橋→木更津 という2時間以上かかるルートで(わざと)電車を楽しみ、帰りはバスで50分(笑)

古い建物や歴史、街並みが新鮮でした。魚介もおいしくて安いし♪

地元の方々もみなさんきさくで会話が弾んで楽しかったし。

また訪れたいです(今度は往復バスで笑)


というわけで今日から9月!

今月もマイペースで行こう、行くしかない(笑)

さて、それでは今月のもろもろ予定です。

<9月のお休み>
  3日(日)・4日(月)
  10日(日)
  17日(日)
  24日(日)

<フライデー・FRIDAY>
  29日(金)

 ※18日(祝・月)敬老の日15時OPEN 
  パスタデーは基本お休みですが、ご希望の方は店主にお知らせください。

 ※23日(土・祝)秋分の日15時OPEN

 恒例のつぶらやさんの「秋の収穫祭」は10月7日(土)・8日(日)です!


東京マラソンのエントリーも昨日で締切、倍率12.1倍ですって。

でも今年は当たりそうな気がする。(毎年言ってる)

それではみなさま、良い長月をお過ごしください(^^)

気が向いたらお店にも足をお運びくださいね~!


 

 

2017.09.01 Fri l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top