FC2ブログ
完走メダル♪
Ho corso 42.195km a Tokyo!!

アクティブな写真が無くてごめんなさい。
携帯持って走ってた割には途中で写メ撮る余裕なしでした(^^;)

スプリットタイム4時間42分40秒、ネットタイム4時間33分46秒で無事完走いたしました。

たくさんの応援、ホントにありがとうございました!!

写真は今年から桜の形になった完走記念メダルです♪

やはり後半の練習不足が響いて20キロ当たりから筋肉痛が始まり、これは苦しい戦いになるなと…

ところがあまりペースは落ちず30キロ過ぎまでなんとかクリア。

しかし、やはり35キロ位から本格的にまず右足ひざ裏から痛みが広がり、続いて左足のひざ裏に痛みが。

佃大橋のゆる~いイヤラシイ上り坂では少し歩いてしまいました。

完走できたのは、ひとえに友人や沿道の応援のおかげです。

何で他人の私たちにこんなに応援してくれるんだろうと思うと涙が出そうになります。(思い出してもウウッ)

去年は悪天候もあり、閑散としていた東雲辺りまで応援が全く途切れず、ランナーにとっては一番キツイところですからホントに勇気づけられました。

私が沿道で頂いたもの
黒糖、バナナ、干し梅、オレンジ、レモン、梅干し、キットカット、コーラ、プチトマト、羊羹、ぶどう糖、氷砂糖、いちご、エアーサロンパス多数回、ハイタッチきっと100回位。

アスリートでは無い私にとってこの応援なくして42.195キロは走れません。

それに今日の天気ときたら!これが昨日だったらと思うと…

東京マラソンに関わったすべての人たちに感謝です。

やっぱり懲りずにまた今年も申し込もう。

応援ありがとうございました!
スポンサーサイト



2011.02.28 Mon l 東京マラソン日記2011 l コメント (7) トラックバック (0) l top