今日はまた殺人的な暑さです…

皆さまは大丈夫ですか?

水分摂ってくださいね。因みにビールは水分になりませんからね(笑)

さてさて、何となくすでに街全体が夏休みな雰囲気。

お客様も馴染みのお店も夏休みに入られ…

でもウチはしっかり今週も土曜日までやってます!

なので…

新しい祝日「山の日」お祝いしちゃおう♪

急ですが。

11日木曜日は終日、

ヱビス生ビール ¥550→¥500!

スパークリングワイン¥600→¥500!

また、お飲み物ご注文のお客様には夏野菜使ったきまぐれお通しサービスいたします!

ではでは、暑いですから夕方からのお散歩にぜひ〜お待ちしてます(^.^)
2016.08.09 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先週日曜日は、名古屋ウィメンズマラソンでした。

たくさんの応援ありがとうございました(涙)

前半は全盛期のような軽い走りで絶好調、後半見事に失速(笑)

前半の貯金で何とかゴール出来ましたが、最後の1kmは沿道の「お帰り〜」の笑顔とハイタッチで、足の痛みが消えていて軽やかに走れるのは…フルの醍醐味ですね〜私だけじゃなく周りのみんなも同じです。

あ〜だからフルはやめられない(笑)あんなに辛いのにね。

母は残念ながら途中で終了。来年はリベンジ出来るかな〜

前置きが長くなりました。

急いで告知‼︎

21日祝日月曜日ですが、やっぱり「ガレージセール」やります‼︎

と言ってもそんなに多くはないですが。

食器や調理器具、グラスや籠とかです。

お店狭いのでごちゃごちゃ並べます。

そして営業時間は 11:00〜18:00頃まで!

もちろん飲めます、食べられます🎶

雑穀米で春らしいカレー作ろうかなと考えています♪( ´▽`)

3連休の最終日、何も予定が無かったらブラブラお越しください!

そして翌日22日火曜日は…

申し訳ありませんが臨時休業させていただきますm(_ _)m

それではお待ちしておりま〜す!
2016.03.16 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

Buon natale a tutti !!

キリスト教徒ではありませんが、やはりクリスマスって何となく幸せな気分にさせてくれます。

世界中のみんなに幸せな一夜が訪れますように♪

今年もあと一週間。

年内の営業もラストスパート、淡々といくよ(笑)

それではみなさま、楽しい一夜を♪





2014.12.25 Thu l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
今日は夏が戻ってきたみたいですね~

電子オーブンレンジを壊しました。

ホントは「壊れた。」と書きたいんですが、みんな「使い方が手粗い」「早過ぎる、おかしい」と。

ハイ、その通りだと思います。

前の店でもスィングドア破壊したり、水道の蛇口も折れました(苦笑)

もう少し優しく接しなければいけません。人にも物にもね…ハイ。

昨日は愛するブルーのランプの球が切れて…ショートして…ブレーカー上げればいいのに気付かず…しばらくライト一個で日本酒の会やってまして…情けない。

と、言うわけですぐに次のレンジ君を注文したのですが、最長2週間位かかるとのこと。

しばらく「グラタン」とか「オーブン焼き」ができません(涙)

申し訳ありません。

なるべく早く届きますよ~~~にッ!!!

2014.09.16 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
8月31日です!

夏休み最後の日ですね~みんな宿題終わったか~~~?

って最近の学校はもう2学期始まってるんですよね。あ~今の子じゃなくて良かった!

小学生の頃は毎年伊豆に行っていたので、2学期の私のあだ名は「チョコレート博士」でした。

なんだろ、まあ色が黒いってことなんだろうけど。子供心にもピンと来なかったな。

というわけで、月1回の更新ですみません(笑)

それでも毎日何人かの方がブログを見てくださっているなんて、ありがたいです…

最近とみに一週間が、一ヵ月が早いんですもの。お許しくださいね。

さて、9月の予定でござる。

<お休み>
 1日(日)明日だ(笑)
 7日(日)・8日(月)
 14日(日)
 21日(日)・22日(月)
 28日(日)・29日(月)
 
<イベント> 
 15日(月)祝日 「日本酒の会」
 バールなのに日本酒出すことにしちゃいました。
 詳細未定です(^^;) 興味、関心のある方はご連絡ください。

 10月4日(土)5日(日)は恒例のつぶらやさんの「秋の収穫祭」の予定です。

これからまた残暑が厳しくなりそうですね。

夏バテにお気をつけください。

私も今が一番アブナイ時期です。

稼ぎたいけどユルユルやります。

それでは、また来月!(笑)
2014.08.31 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top