fc2ブログ
吉祥寺イルミネーション

吉祥寺駅前のイルミネーションです(^^)

昨日は久しぶりに酒豪友人と忘年会でした。

1軒目のバルで一人ワイン1本、2軒目のビヤバルでビール…それでも二日酔いなしは、やはり体調がいいからですかね。

土曜日は前半に会社員時代の同期の男性3名、後半は高校の同級生の女性3人来店と、お知り合いナイトでした。

みんなほぼ同じ年の男女…比べるのもヤボですが、やっぱり女性の方がイキイキしてるな~(ゴメンネ、男子)

肌のツヤが違う。元気だし。(男性約1名はほとんど寝てたし…笑)

ま、とにかくみんな元気で再会できて嬉しいです。ありがたいです。

***

今週はいよいよNATALEウィークですね。

そして2011年も大詰め。

ということで今週は、

・NATALEプレートの準備
・確定申告の準備
・合間に走る
・掃除をチョコチョコ

と忙しい1週間になりそうです。

週末に向かって今年最後の頑張りに期待しましょう(なぜ他人事…)

それでは今週もよろしくお願いいたします。

お互い風邪ひかないようにね。

ボローニャのFUMIE様、

パネットーネ、ありがとうございました~♪


スポンサーサイト



2011.12.19 Mon l 雑感 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
> ははっ、同じ日に自分も吉祥寺で飲んでましたわw めっちゃニアミスですな。
> MISHIMAって公園間際のバルでしたが。
でしたね~~~!酔っ払った姿、見られなくて良かった♪
2011.12.21 Wed l BAL OASI. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baloasi.blog109.fc2.com/tb.php/200-2632fa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)